読みもの

2020/05/27 19:03

新しく追加した「内容おまかせ!工房のまかないスイーツセット」は、

たくさんの方にご覧いただいております。

きっと、
「気になるけれど、内容が分からず注文しようか悩む・・・」という方が多いのではないかと思います。
こちらにおまかせいただきご注文くださったみなさま、ありがとうございました。

5月末のまかないスイーツセットは、以下の内容でお送りしました。





<内容>
・雑穀クッキー 5枚入りx1
・シンプルクッキー(左下) *ジンジャーマンの形です 
・おからブラウニー 2本入り x1 
・季節の柑橘のママレード 150g
・甘夏と金柑のパウンドケーキ  1個 *ママレードを焼き込んでいます
・キャロットケーキのはじっこ 1個
・ハーブティ 10g(レモングラス&ブラックペパーミント) 




ハーブティは、高知県宿毛市の知人のハーブティです。
わたしもいただきましたが、とても香りがよくて、すごくリフレッシュできる味わい。
おやつと一緒にお楽しみいただけたらいいなと思います。

こんな感じで、1セットに6〜7点お詰め合わせします。
クッキーやケーキは、ちょっと形がくずれてしまったものなど、
どうしようかしらと思っていたのでこちらのセットに入れて、みなさまに救済いただきました。

毎回少しずつ違う内容になりますが、ご参考にどうぞ。






徳島県名東郡佐那河内村下字西ノハナ26-1

メールマガジンを受け取る