読みもの

2020/07/04 20:50

梅雨真っ只中。

これから夏に向かうと、食べたいおやつは、焼き菓子かというと
のどごしのいい水菓子になりがちですよね。

食欲はあまりなくても、栄養補給はしっかりしたいもの。

キャロットケーキは、人参やくこの実がはいったヘルシーなおやつです。

知人にお裾分けしたら、
子供たちと一緒に美味しく食べられた、というお声をいただいています。

今日はこんなコメントをいただきました。

お買い物を検討されている方は、ご参考になさってください。

==============

とても可愛らしい包装で届きました。
まずはケーキの見た目ですが、ニンジンのは潰したのではなく、
シュレッドしたということで、見たらニンジンがそのまま入っていることがわかります。
味については、ニンジンの味がダイレクトに楽しめます。
しかし、ニンジンの甘さがわかるものの、甘すぎないためとても食べやすいです。
食感については、前述のとおりシュレッドされたニンジンがそのまま入っているため、
つぶつぶ感とケーキのふわふわ感の両方が楽しめます。
自然派ということで、油をなたね油を使っていたり、
たかきび粉を使っていたりと、健康に配慮しつつも、味を損なうことなく、
とても上品な仕上がりになっています。
私はカプチーノと一緒に食べましたが、よく合いました。苦めのコーヒーにも、合いそうですね。
3歳の子どももバクバク食べてくれたので、子どものいる友人たちにも勧めようと思います。

フェデ男さん(静岡県・30代・男性))
※おとりよせネットで実施したモニタさまのお声

==============

徳島県名東郡佐那河内村下字西ノハナ26-1

メールマガジンを受け取る