読みもの

2022/07/31 18:25

こんにちは。おやつの花です。


=====


今まで何度かいただいていますが、カカオニブが効いていて美味しいです

おからのスイーツは喉が乾くイメージですが、こちらはしっとり濃厚で、グルテンフリーで嬉しいです

またミックス粉から作ってみたいです。

動画も分かりやすく、見やすく、シンプルだけどオシャレな感じでした。

クッキングシートの敷き方まで丁寧に解説されていて、嬉しかったです。

大切にされているレシピも、材料も全部ついて、とってもお値打ちにかんじました。

お弁当のおやつに、ゆきさんの紹介とともに入れさせてもらえたなーとか妄想してみた

雑誌にも掲載されているんですね。素敵です

なかなか腹持ちがよいので、ゆっくり冷凍していただきますね。

ありがとうございました。


=====


こちらは、お客様から届いた焼き上がりのお写真です!表面カリカリで香ばしい風味が伝わってきますね!





こんな風に盛り付けてお楽しみいただきました。





添えてあるグリーンはオリーブでしょうか。ブラウニーにフレッシュ感を添えていて素敵ですね!



こちらの商品は、「材料」と「レシピ動画」がセットになったもの。全て計量してありますので、混ぜて焼くだけなのです。

どなたでも簡単に作れます。



材料は、

左上から

カカオニブ(ペルー産 有機栽培)、はちみつ(徳島県産)、菜種油(愛知県産 有機栽培 圧搾絞り)

左下から

・おからブラウニーミックス粉
(原材料:国産大豆のおから、スペイン産・有機栽培アーモンドパウダー、オランダ産・有機栽培ココアパウダー)

・グラニュー糖(ブラジル産 有機栽培)



こちらは、ミックス粉に使っている国産大豆のおからです。出来立てを仕入れています。



おからがメインの材料なので、グルテンフリーです。小麦アレルギーをお持ちのかたもお試しいただけます。


レシピ動画は、ご購入者様に YOU TUBEの URLをお伝えしています。

でも、見たいですよね?

ということでちょっとだけご紹介します!  →ダイジェスト版




徳島県名東郡佐那河内村下字西ノハナ26-1

メールマガジンを受け取る